2009-08-31

http://anond.hatelabo.jp/20090831185203

そんなことで憤慨してるお前の頭がどうなんだって感じですよね。

24時間TVをマトモに見てる人がいることに驚き。

記事への反応 -
  • なんといっても、あれだけ無茶なことさせといて最後のゴールを生放送せず、選挙なんていうどこのTVでもやってる内容を放送した日テレに怒りを感じる。 視聴者は最後に生で一つなる...

    • そんなことで憤慨してるお前の頭がどうなんだって感じですよね。 24時間TVをマトモに見てる人がいることに驚き。

      • 見た見た。 多分14時間くらいは見たね。 面白かったよ。 「負けないで」は大嫌いなのだが、今年は少なめでよかった。

    • 今調べたけど24時間テレビの視聴率って30%もあったんだな…。 何かもう今どきテレビなんて見ないのが当たり前くらいの感覚だったけど、世間はやっぱそうじゃないんだなあ…。

    • まぁ、イモトは気の毒だけど、「決められた期限に結果を出さないと社会的に無意味」という現実を 珍しくわかりやすい形で示されたと考えましょう。本当の事だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん