2009-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20090826192450

俺のは本当のお遊び、息抜きだからいいんだよ

真剣にくっだらない政治ごっこのおままごとをやってるウィンプはバカ

記事への反応 -
  • 目標のマッチョって誰?

    • ホリエモンとかダンコーガイだな くっだらねー政治ごっこやるようなウィンプにはならねーよ ばっか馬鹿しい 何の意味があるんだ、あほらしい

      • http://news.livedoor.com/article/detail/4313756/ そうだね。ダンコーガイも政治ごっこにかまけているけどくだらないよね http://anond.hatelabo.jp/20090825195433 目標のマッチョって誰? ホリエモンと...

        • ダンコーガイは実名晒してオフもやってるし政治ごっこが実生活のコネや利権になってる お前ら底辺ウィンプの自分の人生に何の役にも立たない現実離れのおままごととは違うな

      • ホリエモンが以前選挙に立候補したことはどう評価してる?

        • 自分の利権と権力得るためだろ 金がすべてといってたが権力も欲しくなっただけだろ いい事じゃん くだらないお前らの政治ごっこのおままごととはわけが違うね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん