2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821175017

だから、元増田の知り合いの例は信頼が無かった(だから離婚訴訟を起こしている)んだから

SMプレイとして成り立たないただのDVだろ、ってこと。

http://anond.hatelabo.jp/20090821163954

信頼関係のあるうちはSMプレイとしてお互い楽しんでいた筈なのに信頼関係が失われたから後出しでDVとして訴えてるんだ!

http://anond.hatelabo.jp/20090821112551

どっちもあり得る。

記事への反応 -
  • SMプレイとDVを混同されても困る。 信頼で成り立つものと成り立たないものなんだから。 言い換えればいいってもんじゃないと思う。

    • だから、元増田の知り合いの例は信頼が無かった(だから離婚訴訟を起こしている)んだから SMプレイとして成り立たないただのDVだろ、ってこと。 http://anond.hatelabo.jp/20090821163954 ...

    • だから、元増田の知り合いの例は信頼が無かった(だから離婚訴訟を起こしている)んだから SMプレイとして成り立たないただのDVだろ、ってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん