2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821152750

ブサイクかどうかは気にしないって言ってるのに何で顔立ちで選んでるの?

記事への反応 -
  • ごめんなさい。よくわかりませんでした。 マクロビオティックって食事療法なんですよね? 別に、どんな食べ物を食べていても気にならないのですが… http://www.mina-perhonen.jp/show/07ss/index...

    • どう見ても化粧してるな……。 もしかして、仲間由紀江はノーメイクとか思っちゃうタイプか?

    • どう見ても化粧してるぞ。その女。

      • それなら、だめですねぇ。

        • 「化粧してる女は気持ち悪い」とか言ってるくせに化粧してるかどうかも見分けられなくて化粧してる女のことを「可愛い」とか言っちゃう自分についてどう思う?

          • 「化粧してる女は気持ち悪い」とか言ってるくせに化粧してるかどうかも見分けられなくて化粧してる女のことを「可愛い」とか言っちゃう自分についてどう思う? 「化粧してる」か...

            • すみません。 せっかく教えていただいたURLでしたので、 とりあえず写真のページをざっとみて、一番可愛いと思う子を答えました。 他意はありません。 芸能人やモデルさんが化粧して...

              • さっきの写真はもう、露骨に化粧をしているとわかるだろ。 あれより薄化粧の女なんていくらでもいる。 お前はまず自分の目を疑ったほうがいいな。

                • 前にも書きましたが、 せっかくなので。とりあえず写真のページをざっとみて、一番可愛いと思う子を答えました。 ノーメイクかどうかを試すというテストだったのですか? すみませ...

                  • 俺はその写真のページを貼った奴とは違うから知るか。 ただ、「メイクきもい」と言いながら、メイクのきつい女を「かわいい」というからわけわからんと言っているんだ。

                    • わからないならわからないでいいんじゃないでしょうか? 嘘を嘘と見抜く能力、じゃなかった化粧を化粧と見抜く能力がないというだけで、当人はそこまで困りませんし。 ネットで馬鹿...

                    • かわいい/かわいくない≠メイクしてる/メイクしてない

          • 横だけど、そんな人に「化粧きつすぎ」と言われる女は本当に酷いんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん