2009-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20090821152807

でもそうだったとしても、私にとって、世の中のほとんどの女性はきつい化粧をしている事になってしまうので

あまりきつい、とか、そうでない、というのは意味がない気がします。

でも、これだけ見抜けないと言われると、意外と化粧などしていない女性は沢山いるのかな?という気にもなってきました。

単に可愛い、美人過ぎるから化粧をしているに違いない!と思い込んでしまってるのでしょうかね?

とりあえず身の回りにはいませんが…

そういう事もあるのだと思っておきます。

  • とりあえず身の回りにはいませんが… そういう事もあるのだと思っておきます。 どれだけ特殊な環境なんだろうか。

  • 増田は、基礎化粧品を使う類も気持ち悪い?

  • メイクしてない女性、たくさんいるけどな……。 多分、増田は、それなりに可愛い子(=メイクしてる子)しか「女」として目に入ってないだけなんじゃないの。 メイクしてない子や不...

    • メイクしてないって眉も整えてないってこと? 生まれつき顔立ちが整ってる可愛い子は意外とメイク薄いよね だってしなくてもいいから。そういう子でも眉は少しでもいじってるなぁ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん