2009-08-20

うわなにこの提灯記事w

■[PR]「保険はチャレンジする若者のためにある!」 ライフネット生命出口社長に訊く(第一回) - はてなブックマークニュース

http://b.hatena.ne.jp/articles/200908/364

はてぶ見てたら、なんか臭い記事があって読んでみた。

そして「うわー、提灯記事くせー」って書き込もうとしたら、タイトルに[PR]ってあった。

なんじゃこりゃ。[CM]の間違いじゃないのか?

はてな、だんだん腐ってきてるな。

・はてぶでいろいろ言われているので追記

儲けるのは、かまわんよ。広告収入大事だろうし。

ただ、やり方が汚い。

この記事があったのはhttp://b.hatena.ne.jp/http://b.hatena.ne.jp/articles「はてなブックマークニュース」欄で、コラムとしか記名されていないんだよ。

クリックして記事に飛ぶと提灯記事とわかる。

あれだ、新聞とかで、記事そっくりの広告とか気持ち悪いのと一緒。

広告なら広告らしくそんなところにリンク置くなってこった。

その辺の違和感を感じないのか、それとも無視しているはてながウンコ臭いということ。

・さらに追記

よかった!「はてなブックマークニュース」欄のタイトルにちゃんと[PR]って入ったよ!

煽り気味に愚痴った甲斐あったよ。

あれだね、ウンコ踏んじゃったことに気がつかなかっただけだよね?はてなドジッ子だなぁwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん