2009-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20090813223713

辞めちゃえ辞めちゃえ!

仕事なんかにそんな思いさせられる事ないよ!

死んじゃうよりも、全力で逃げちゃえ!

これからを生きていく為に、まだまだ、できることがあるはずだ!

辞めるのは、とってもパワーがいります。

下手すると仕事苦痛なのと、同じくらい、パワーがいります。

でも、自分のために、あと少し、辞めれるように、がんばって。

記事への反応 -
  • もう会社辞める。もうやだ。なんも考えたくない。 死んだら楽なんじゃないかって思う。 どこでどう間違ったんだろう。 元気だったこともあったはずなのに。

    • 辞めちゃえ辞めちゃえ! 仕事なんかにそんな思いさせられる事ないよ! 死んじゃうよりも、全力で逃げちゃえ! これからを生きていく為に、まだまだ、できることがあるはずだ! 辞...

    • 死ぬほどつらいなら辞めた方がいいよ。仕事のために死ぬこたぁない。 仕事のために心身の健康を犠牲にするのはよくないよ、といっぺん体壊した自分が言ってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん