2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811205201

その時にどんな番組を見せるかで嫁とお袋(つまり姑)で意見が対立している。

ひとごとー

姑の意見増田意見なのかな? がんばれこども

記事への反応 -
  • クイズ番組が知育だと思ってる嫁の知的レベル大丈夫? でも姑が孫の教育に口出しするのはご法度だよ。増田、口出させるなよ。 夫婦仲大丈夫?

    • まあ、我が家の(俺を含む)大人達はは元々テレビをあんまり見ないんだけれども、小学生の息子はそういうわけにもいかないので夕方や食事中はテレビを付けたりしている。その時にどん...

      • その時にどんな番組を見せるかで嫁とお袋(つまり姑)で意見が対立している。 ひとごとー 姑の意見=増田の意見なのかな? がんばれこども

      • そういうのってほんとに子供の教育に関係あんのかねえ? 俺のまわりでヤバいくらい頭良い人たちは大抵ハードなゲーマーだったり ゴシップ好きだったりするから全然ピンと来ない。

        • 俺のまわりでヤバいくらい頭良い人たちは大抵ハードなゲーマーだったり ゴシップ好きだったりする 頭の良さと品性は別だから。 頭はいいけど品のない人っていうのは世の中いっ...

      • まあ確かに、アホな答えを書いて島田紳助に突っ込まれたりするシーンで息子は時々「あいつバカじゃねーのw?」と言ったりしているので(その都度嫁は息子に言葉遣いを注意するの...

      • 子供にも子供のうちから社会の現実を見せるのが教育。 なのでロンハーを見せたら?

      • マザコンきめえ 子供の教育方針ぐらい夫婦で決めろよ 自分の親の意図なんか伝えてどうすんだよ それが説得力を持つとか思ってるのはお前だけ 正直、何を見せていようが子供の嗜好な...

      • 大人側の習慣にあわせて、テレビを見ない食卓にするのがいいと思う

      • はじめまして。 うちも子供が生まれる予定なのでテレビとネットをどうしようか考えているところなのですが・・・ 元増田さんご夫妻みたいにテレビ見ない習慣だと、テレビってつま...

      • 携帯持っていてもメールが使えないとなると、ハブられ気味にならないかねえ。 ちょっと心配。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん