2009-08-10

http://anond.hatelabo.jp/20090810181909

『「ミーハー職」を定義づけしろ』っていってる増田を「定義厨」よばわりしてる増田

一覧はいらんね。そこは認めます。ごめんなさい。

ミーハー職」を定義づけしなくても、

議論がなりたつと思っているから「定義厨」呼ばわりしてる?

改めてツリー追うと、「ミーハー職」の範囲がお互いにずれていない?

ミーハー職」の定義を求めるのは「定義厨」なの?

それとも定義しなくても議論できるの?

追記:

http://anond.hatelabo.jp/20090810170719

ついカッとして草生やしてしまった。反省はしている。

記事への反応 -
  • ちょwwww釣りなのかwwwwww 重要なのは、「どの言葉を定義づけしなければならないのか?」をすり合わせること。 そんな突っ込みするなら、「どの言葉を定義づけしなけれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん