2009-08-08

非処女元カノ浮気した。

非処女元カノ浮気して(手コキとフェラのみらしいが)

その言い訳が寂しかったら、元カノに相談した。

そのお礼にしてあげただけ。割り切りなので元カレは好きじゃないだった。

あと、好きなら浮気ぐらい乗り越えられるはずとかわけわからんこと言われた。

しかも、別れたあと一日メール100件着信100件以上してきた。

別の非処女元カノ浮気に関して問題なかったが

経験人数が20人ぐらいで、12歳のときに30歳以上年上のおっさんに生で処女捧げたみたいで

生に抵抗がない、中出し経験もありと聞いて引いたことがある。

今は初めて処女もらった彼女と付き合ってるが問題なく四年付き合えてる。

俺からすると非処女の方が問題がある場合が多い気がする。

というか非処女は怖いなw

もちろん処女にも問題あるやつはいるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん