2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090728130709

常識とか言う奴に限って、人生経験が無く、社会常識を知らないんだよな。

本当に人生経験ある奴なら、みんな違うってことが分かるから、安易に常識を振りかざしたりしない。

陰口を叩かれるタイプだなおぬしは。アイツの常識、俺の非常識ってね(笑)

  • 横だけど。 金の貸し借りで人間関係がマズいことになるというのは 常識の範囲というか社会通念として考えていい事由だと思うんだが。

    • 横のフリして反論。そういうのもあるのか!

    • そう言う社会通念があるという事を知らないんだろうね。中学生とかかも。 しかし、こういう「学校で教えてくれない」的社会通念と言うものはどうやって教えれば良いんだろう。 普...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん