2009-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20090722173238

無気力、無感動死にたいんでしょ?鬱じゃんそれ。

「全然別な感じ」とか言ってないで精神科行きなよ。

前とは別な症状の出方をしてるのかもしれないし。

記事への反応 -
  • 最近何をしても楽しくない。何のために生きてるのか分んなくなる。 結婚もしたし、仕事もうまくいってるはずなのに、どうにも、なんにもやる気が出ない。生きてる気がしないし、ほ...

    • 無気力、無感動で死にたいんでしょ?鬱じゃんそれ。 「全然別な感じ」とか言ってないで精神科行きなよ。 前とは別な症状の出方をしてるのかもしれないし。

    • 嫁に「こどものじかん」フィギュアを見られて「そういう趣味もあるよね」とにっこりされた俺が通りますよ。 その程度で「死のうかな」なんて笑わせんな。 ウワァァァァァァン

    • まぁそこで「そんなもんだ」と思うヤツもいるよ。 でも「いや、隣の芝生はウチより青い」なんて思うとおかしくなる。 確かに、世の中、上を目指せばいくらでもあるんだよ。 女性の...

    • なんか俺と考え方が違うな…。 「あれはすっぱいブドウだ」と思った事はあまりなくて(たまには思う)、 人がブドウを捨ててるのを見て「もったいないなあ」と思うのが多い。

    • あーやっぱ非モテを自称する奴って基本的にお前みたいに頭の悪い奴なんだろうね。 そう、持ってないやつは「すっぱいブドウ」って言いながらそれが本当にすっぱいなんて思ってな...

    • おま俺。 昔は、自分が不幸なのは貧乏なせいだ、あるいはモテないせいだ、と思ってた。 逆に言えば、金持ちになってモテるようになれば、幸せになれるんだと思っていた。 そいで努...

      • 甘いブドウなんて、どこにも存在しない。 生きることは、何も食べずに空腹に耐えるか、リアルに酸っぱいブドウを食べるか、の2択なのだ。 いや、単に『自分にとって幸せとは何...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん