2009-07-22

男相手にリーダーシップがある奴でも、女相手では、うまくいかない

そう実感させられる、今日この頃である。

俺は割と、人を率いるの得意なほうかと思ってたんだが・・・。

先日、女三人と行動をともにすることがあってだな。

あ、別にデートとか、モテてるとか、そういう甘美なものじゃないよ?

で、そのとき、完全に女のペースに巻き込まれたんだわ。

そこで気づいた。

男を率いるのと、女を率いるのとでは、

要求される能力がけっこう違ってくるな、と。

なんだろうな、うまく言えないんだが、

「女が三人集まると姦しい」と言うが、

ほんと、女集まることによる増長ぶりは、なかなか手に負えない。

女一人相手ならまだなんとか、テンションを合わせられる。

だが、三人のテンションの高さは、手強い。

ノリについていけなくて、置いてけぼりを食らい、テンションだだ下がりな俺w

俺なりに頑張ったが、なかなか厳しいものがあったよ。

アウェイの土地サッカーの試合をするようなものか。

とにかくもう、男としての威厳もへったくれもない、情けない思いをした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん