2009-07-20

別れた

付き合って丁度10ヶ月くらい。

今まで何度か別れ話をしてきたけど、そのたび仲直りをしてきた

けど、今回向こうから別れを言われて、私自身とても精神的に疲れててまともな判断が出来なくて。

めちゃくちゃに殴って罵倒してしまった。

「殴りたいなら殴っていいよ」とかいうと本気で殴られるよ。

これで仲直りも出来ないしたぶんもう完全に無理なんだと思った

いやー案外冷静な自分が居るけどやっぱりもっとうまく出来なかったのかなとか思ってしまう。

そして今テスト期間中でさらにまだ学校で顔合わせるっていうなんかすっきりしない感じ。

嫌だなあ

たぶんお互い早く死んだほうがいい人種なんだと思う。

ていうか私が落ち込んでるの知ってて別れ話出すとか、「ちゃんと話がしたい」とかいいつつ別れましょうじゃあね、みたいなことしか言わないのはなんなの。殴られたいとしか思えない。

まーこんな女別れて正解だったと思うよ元彼君

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん