2009-07-18

あぶのーまる

暑くて、変な夢を見た。昔体験したアブノーマルな体験だ。

相手の人とは、何度か一緒にホテルへ行っていちゃいちゃした。どちらかというと、こちらが主導権を握って、自分の欲求を満たすばかりだったと思う。相手もそれなりに満足してくれていたと思うが、私の方が満足感が大きかったと思う。それがあるとき、相手が上に覆い被さっている状態の時、おしりを触ろうと手を伸ばすと、指先が相手の穴に触れてしまった。それまでの経験で嫌がられることが多いことを知っていた私は咄嗟に「ごめん」と謝った。しかし、相手は「気にしないで」と言ってくれた。むしろ、喜んでくれた。相手が喜んでくれたことに感動した私は、調子に乗って指を入れてみた。すると、相手はもっと喜んだ。話を聞くと、実は好きだということ。しかし、受け入れてくれる人が少なく、あまり大ぴらにしていないという。それはかわいそうだと思った私は大いに攻めてあげた。いつもは私が攻められているが、そのときばかりは相手に喜んでもらえるよう大いに攻めた。おもちゃも使った。もっと大きくて熱いものも入れた。こんな経験は初めてだった。しかし、しばらくして、相手は私の前から姿を消してしまった。また、あそこに入れたいし、彼にも入れてもらいたいのだけど……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん