2009-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20090712011305

ここで立候補者名を探して、ググって政策を調べるしか無いな。

選挙マスコット劇団ひとり紹介pdfはあるのに政策のチラシ1枚も無いってのはさすがに時代遅れだよなあ。

http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/topics/h21togi-kouhosya.html

記事への反応 -
  • 明日は都議選か。 選挙公報がどっかに行ってしまった。 選挙管理委員会のホームページ見ても、選挙公報をご覧くださいとしか書いてない。 なんでネットに載せないんだ。

    • ここで立候補者名を探して、ググって政策を調べるしか無いな。 選挙マスコットの劇団ひとり紹介pdfはあるのに政策のチラシ1枚も無いってのはさすがに時代遅れだよなあ。 http://www.senky...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん