2009-07-01

眉毛の作り方

メイクで困るというには年をとり過ぎているけど、

眉毛の作り方で困っている。

ちょっと前は細眉が流行していたけどナチュラルな太さの整った眉毛流行になって

元々の眉毛が太く濃いから助かったと思った。

が、額が広くちょっと出っ張っていて眉の周りの筋肉がはっきりしているせいか

眉毛をちょっと細めにすると地眉が生えていたところが青く盛り上がって見える。

コームで眉毛の長さを整え剃ったり抜いたりして形を整えてはいるけど

元々の一直線の形にしかならないからお化粧として手を入れて作っている感じがせず

なんかむさくるしい。

何件か床屋さんに行って眉を整えてもらったがどうも細くて地眉の盛り上がりが目立ってしまう。

やっぱり専門のサロンを探すか眉頭だけ残して剃って眉毛テンプレートを当てた方がいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん