2009-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20090627210311

増田常人の目に余るような挙動不審者だったんじゃないの。

こういうこと書く人だし。

某事務機メーカーにまとわり付く電波を思い出した。

iPod音楽聴きながら歩いてただけなんだけどね。

っていうか、某事務機メーカーにまとわり付く電波って何?

ほんの一エントリ書いただけでまとわり付くように見えたのか。

残念。

記事への反応 -
  • 今日はいい天気だったし、お出かけで歩いてたらさ、作業服を着た男女が乗った車が前から来たわけだよ。そしたらすれ違いざまに笑われた気がしたんだ。向こうはのろのろ運転で、俺...

    • 増田が常人の目に余るような挙動不審者だったんじゃないの。 こういうこと書く人だし。 某事務機メーカーにまとわり付く電波を思い出した。

      • 増田が常人の目に余るような挙動不審者だったんじゃないの。 こういうこと書く人だし。 某事務機メーカーにまとわり付く電波を思い出した。 iPod で音楽聴きながら歩いてただ...

        • どこの社用車かはっきりと書くのはおかしいでしょ。 ご丁寧にリンクまでしてさ。 iPodも音が洩れ洩れで大声で歌いながら歩いてたんじゃないの。

          • どこの社用車かはっきりと書くのはおかしいでしょ。 ご丁寧にリンクまでしてさ。 はい。はっきりと書くのはやめてリンクも消しました。 iPodも音が洩れ洩れで大声で歌いながら...

            • 彼らの知り合いの中の誰かに非常によく似ていたのではないか。 似ている人がいれば振り返って見てみたくもなるだろう。 笑っている理由はわからないが、その似ている人になにかコ...

              • ほほう。 そういう考え方ができれば嫌な気持ちも楽になる。 ああ、元増エントリも増田に書かずに友達に言えば良かったのかな。 反省します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん