2009-06-27

先日友人(オタク最近童貞したばかり)と話していたら「彼女避妊しろ避妊しろ言うけどさーナマでやってもゴムつけても大して妊娠する確率ってかわんないんだぜ?あんまり言われると萎えるわーやっぱ三次元はだめだ」となんでもないことのように言われた。いや、だって可能性はゼロじゃないんだろ、と反論したら確率統計的に計算すると何%でどうのこうのとか言い始めてどうしようかと思った。

それで

うーん、確かにもしそのお前の言う何万分の一にぶちあたってしまったとしてもおろせばいいし、実際におろすのはお前じゃないんだしいいよね。うんうん。一理あるよ。

と返したら冷蔵庫の中で三年熟成されてた惣菜を見るような目で見られたんだけど、増田の言った事は間違いでしょうか?だって心の底ではそう思ってるんだろ?

彼女はこんなしょーもない男に処女捧げちゃってかわいそうだなと言わざるを得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん