2009-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20090626134026

好きなんだと思うよ。

ただ、まだ好きという以上の関係に進んでよいのか迷っていたり踏み出せないでいたりするんだと思う。

タイミングをうまくお互いつくれるといいね。

記事への反応 -
  • 「わたしのこと好きなの?」って ストレートに聞いてみたい。 「うん」って言ったら「わたしも」って言うから。 デートしたりするから。オシャレもするし。 必要ならお弁当も作るよ...

    • 好きなんだと思うよ。 ただ、まだ好きという以上の関係に進んでよいのか迷っていたり踏み出せないでいたりするんだと思う。 タイミングをうまくお互いつくれるといいね。

    • いきなり弁当作ってこられるのは怖いけど、 オシャレくらいは自分の判断でしろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん