2009-06-23

anond:20090623002422

そんなとこだろうね。

舞い上がってひょいひょい構ってやると、利用されるだけされて時間を浪費するだけ。

彼女でもねぇのに、そんなんでいちいち電話するな」って突っぱねた方が賢いと思う。

記事への反応 -
  • 半年前に告白して振られた人から電話がかかってきた。 久々話すし思わず長電話になったけれども 振った相手に電話をかけてくる心理がわからん。

    • 好きな人に冷たくされて、自分のことを好きだと言っていた異性に優しくしてもらいたくなった。 これが正解だと思います。

      • そんなとこだろうね。 舞い上がってひょいひょい構ってやると、利用されるだけされて時間を浪費するだけ。 「彼女でもねぇのに、そんなんでいちいち電話するな」って突っぱねた方が...

    • 自分のことをある程度わかってる人間って、思ったより少ないもので、ちょっと込み入った相談なんかするときはつい昔付き合っていた人が頭に浮かんだりするよ。しないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん