2009-06-22

ネガティブな事なんか書きたくないんだ

ネガティブな事なんか本当は書きたくないんだ。

でも頭の中はいつも酷い悪夢で満たされているんだ。

もう生きてるのが苦しい。

死んでしまいたい。

そんなことを四六時中考える。

こんな俺だからもちろん精神科には通っている。

仕事も休んでいる。

こんなことを考えるのは梅雨のせいだろうか。

もっと明るいことを書きたいんだ。

でも僕の書く明るい文章はどうもうそ臭いんだ。

体がネガティブ思考にうずもれているからだろう。

もっと明るく生きたいんだ。

どうすればいいんだ。

  • 自分のネガティブ思考をネガティブに受け入れているうちは、ネガティブからは抜け出せません。 自分がネガティブであるということを肯定的に受け入れることから始めてください。 ネ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん