2009-06-14

壺じゃそれで通用するかもしれないけど、はてなじゃ、はてサ以外誰も相手にしないよ?

http://d.hatena.ne.jp/mojimoji/20090613/p1

http://d.hatena.ne.jp/barcarola/20090613/1244917026

用語の意図的な混乱と詭弁術で、議論の混乱に成功したつもり、最後は勝利宣言ねえ。

壺じゃそれで通用するかもしれないけど、はてなじゃ、はてサ以外誰も相手にしないよ?

だいたい議論に「勝って」どうしたいのよ?>id:mojimoji

議論のアンチパターンhttp://www.shos.info/develop/oo/dscsnptn.html

  • 今ふと疑問に思ったが、赤ん坊が妊婦のおなかを蹴っても誰もそれを咎めないのはなぜなんだ? 不公平じゃないか。

  • うーん どれもつまんないっす ホッテントリ入りは難しいと思う なんかそもそもお前の文体いつも同じで読む気にならないんだよね もうお前に 飽   き   た http://anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん