2009-06-13

嫁と同居後初ひとりエッチ

増田がこんな内容でどうかと思うが、世のオスの皆様はどうしているのか気になって、、、ということもあり初増田してみる。

状況としては、、、

  • 同居が始まって2週間。
  • 相手は妊娠しているので、セックスする気が起きないということもあり、妊娠後は今のところセックスは無し。
  • ただ、男の性欲には認識責任があるらしく、たまに手でしてくれたりする(すでに二回していただいた)。

しかし、同居が始まる前は一日二回朝と夜、一人でしているような性欲の人なので、今の状態は本当に性欲を持て余しているような状況。

そんな訳で、今寝室ですでに嫁が寝ている訳だが、決行しようと思っている訳である。

さて、どうやろうか。

リビングでしているところに、トイレとかで空いてもちょっと気まずい。

なので、風呂でしよう。

おかずはどうしよう。iPhoneに入れて風呂に持ち込むか。

ってことで、今iPhoneデータを入れ込んでいる訳である。最新機種でかっこいくてオシャレなケータイが、俺の手にかかると変態玩具になってしまうのが申し訳ない。

そんなわけで、準備も整ったので、今から風呂ってくるわけなんですが、妊娠中の旦那さま、セックスレスな旦那さま。皆様、どう処理されているのでしょうか?

もし、よければ教えてくださいm(_ _)m

  • 「ちょっと今からプライベートタイムだから」といって嫁を先に寝かせる。

  • PC部屋を兼ねた書斎を持っているから何も困らない。 嫁は早寝だし。 エアコン使う時は扉閉めてと言われてるから、より堅牢。 一応、ザーメンティッシュは自分で処理してるw バレて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん