2009-06-12

オフで知り合った子と寝た

某オフ会で

俺はネットの特定分野では昔から活動しててちょっと名が知られててその子も俺のこと昔から知ってたとかで

すげー満面の笑みで「○○さんが来るって言うから来ちゃった」

とか

なんていうか加藤ローサ似のやばいくらいかわいい子

男みんなその子注目してる

そのみんなが注目している子が俺を注目している

あーこりゃ快感だわ

で、なんかひとり茶髪のちゃらい男が来てて、最初口説いてたけど全然相手されてなくてワロタ

まあ、とにかく、結論から言うと、その子と寝た

つまりSEXしたということなんだけど、実は俺、素人童貞なんだよね

でも、風俗で練習してたからきょどらなかった

感想としてはあんないい匂いの子ははじめてというか、ずっとくっついてたかった

で、朝二人で喫茶店で朝食

改めて明るいところで見たけど、本当にかわいい

俺はこの子とSEXしたんだなぁと、そんな事ばかり考えてた

俺は彼女と付き合うことになるのかな?

花火大会とか行っちゃうの?俺が?

これはネットの地道な活動が実を結んだってことなんだろうか

生きててよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん