2009-06-11

http://anond.hatelabo.jp/20090611110512

検察検挙したら事実の如何に関わり無く犯罪者扱いする社会

残念ながら、現状でおおむねそんなもんだ。

ご不満ならせいぜい頑張りな。

記事への反応 -
  • mixiで加害者側を擁護する人たちがいたりっていうのを見ていると、 なんか実に嫌な事実が隠されているんじゃないかと言う気になってくる。

    • 最初に話しておきます。強姦は許し難い犯罪であり。 ”酒の席で酩酊状態になる女の子に責任もある”なんて事は思わないし、 ”イッキ呑みさせて女の子を酩酊状態にしてSEXする”な...

      • つまり「否認してるから彼らはやってないよね!ぜひ教師になってください!」とみんなが認めてくれる、そんな寛大(笑)な社会がお望みなわけだ。 ゴメンだね。

      • 否認していると言っても、あくまで「合意の上だった」と言っているだけで 「セックス自体していない」と言っている人は居なかったと思ったが で、今回は強姦罪ではなく準強姦罪な...

    • そりゃ俺たち部外者は、大学の調査と発表を“本当なのか嘘なのか”では、一切指摘することができない。 “信じるか信じないか”のところで議論せざるをえないもの。 大学の調査と発...

    • 「嫌な事実」とか想像力をかき立てるようなことを言うなよ。 上級生が筆下ろししてくれるとか、大学の繁栄を祈る秘密の儀式とか、なぜか女子寮の中にある「教育委員専用宿泊所」と...

    • 容疑者の多数が否認しているのに、すでに事実があったかのように、世論が動いてるのが不思議である。 俺のようにアンテナが低い奴になると否認してるらしいことすら今知ったりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん