2009-06-04

auに期待し続けて7年使ってるんだけど、変えるべき?

前までは基本使用料半額が結構大きかったけど、今って2年縛りだけど入って直ぐ半額なんだよね?

親がau家族割りがあっても、俺から掛けることはあんまないし・・・。

彼女いないし、特定の人に掛けることもないから、「指定通話定額」もおいしくないし。

ちょっと痛いのは、メールアドレスが変わってしまうことだけ。

ってか、一番期待していたスマートフォンも実機を試してみてあのモッサリ感に買う気が失せた今、変えるべきなのか正直悩んでる。

スマートフォンとかAndroid携帯とかAndroid携帯とかauスマートフォン待望ユーザからしたら超憧れる(T_T)

まぁ、Android携帯は普及するまでは様子見だけど。

取り敢えず、今は様子見でauを使い続けるべきなのか、直ぐに移るべきなのか誰かおせーて。

  • スマートフォンは、日本のケータイじゃないよ スマートフォンを持ちたくてW-ZERO3シリーズを併用し続ける俺が言ってみる i-mode/Y!ケータイ/Ezwebが使えないスマートフォンにどれだけの一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん