2009-06-03

なにかコンプレックスあるのかな?

ノロケでも何でもないけど、うちの彼女さんの話ね。

気づいたんだけど、なんかうちの彼女は、

僕より自分の方が↑、って部分を見つけるとすごく自慢してくるんだ。

っていうか、馬鹿にしてからかってくる。

例えば、最近だと僕は身体堅いんだけど、彼女はすごく柔らかい。

彼女股割りできるけど、僕はできない、ってことがあったんだ。

で、それだけのことなのに「何でできないのぉ~www」ってすごくからかってくるんだ。

それ以外でもちょっと僕が言い間違えしたりすると、

「あ、間違えた~ww」ってからかう。それで何日かして、また話していて同じ単語が出ると

「あれ?××じゃなかったの?ww」ってからかってくる。何日も経ってるのにだよ。

ちょっと異常だってことに気づいた。

ひょっとして、自分には長所がほとんどない、みたいなコンプレックスがあって

でもそれを認めたくないから、何か自分が上に立てるものを見つけると、

必死にそこにしがみつくのかな、って思った。それって辛いよね。悲しいよね。

もし、そうなら僕の愛で癒してあげたいんだけど・・・。

ちなみにこういうこと書くと「最低な奴だ」「別れろ」みたいなこと書く人がいるけど、

めっちゃ仲良いのでご心配なく。この前も抱きついてめっちゃ甘えてきたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん