2009-06-02

迷惑メールフォルダを久しぶりに開いてみたら

タイトル:突然すいません。坂田恵美です。

本文:

突然すいません。

 私は坂田恵美といいます。

 それで騎乗位がどれくらい得意なのかというと、

 男性は全く動かなくても

 腰の動きとアソコの締め付けだけでイケます。

 そしてイカせます。

 

 ただ顔面騎乗位だけはまだ経験がありませんので、

 是非、体験させていただけませんか?

 自分で広げたアソコを下から舐め舐めされながら

 腰を前後に振ってアソコを顔に押し付けてみたい・・・。



3行目からがイキナリすぎる

  • 自信に満ちているな。 顔面騎乗はごめんこうむりたいが、自慢の騎乗位はお願いしたい。いっさい動かずにすむのは魅力的。 つまり坂田さんはセールスポイントを間違えていると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん