2009-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20090528202646

200以上、ブクマされたけど「ありがとう」なんて言う気がないんだが

ほとんど言い捨て状態

言い捨てた後で、ブクマで盛り上がって「なんだコイツラ」って感覚だったが

記事への反応 -
  • はてダでも増田でもホッテントリしたことあるけど、嬉しいもんだぜ? 良きにしろ悪きにしろ、ブクマしてくれたことに感謝してる。 ホッテントリすることで、より多くの人に自分の意...

    • 200以上、ブクマされたけど「ありがとう」なんて言う気がないんだが ほとんど言い捨て状態 言い捨てた後で、ブクマで盛り上がって「なんだコイツラ」って感覚だったが

      • エントリした内容によるんじゃね? 俺はノウハウ書いた奴でホットエントリ入りしたから、 みんな気に入ってくれたんだー、、役に立てたら嬉しいなーって思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん