2009-05-27

既婚男と三年間、関係をもってる私

本命彼女になれない7つのサイン<前編>(http://allabout.co.jp/gs/loveaffair/closeup/CU20090508A/

本命彼女になれない7つのサイン<後編>(http://allabout.co.jp/gs/loveaffair/closeup/CU20090517A/

こんなの読まずにスルーしていれば幸せでいられるのにと思いつつ、開いてしまう私。案の定落ち込む私。大体当てはまってる。そりゃーそうだ、私は公私共に本命じゃないんだから。・・・いや、せめて私(二人)の中だけは本命でありたいけれど。

わかってるのに辛くなる。ああー見なきゃ良かったってまた思う。涙がこみ上げてくる。既婚男を問いつめたくなる。どうして!?どうして!?どうして!?

欲しい答えなんか絶対に返ってこない。わがまま言うなよ、無理言うなよ、今会える時間を大事にしよう、じゃあどうすればいいんだよ!?回答はきっとこのどれかか全部。

私だってどうすればいいのかわかんないよ?わかんないからずっとこんなこと続けてるんだよ。ひたすら電話を待って、夜頑張って起きて、あなたと会える時は用事をいれないようにして、でも辛くはなかったんだよ?あなたが好きだから。一緒にいたら安心するから。ずっとそばにいたいから。だから答えも出せないでいる。いや、答えは出そうと思えば簡単に出せるのだろう。もしくは、何も考えなければよいのだ。

こんなことをずーーーーーっとループループに悩んでおります。

終わり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん