2009-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20090517184443

書かれていることが本当に事実ならレイプだろうなと思うんだけど「お姫様抱っこで連れ込まれた」ってとこが一気にリアリティなくしてるよなあ……。元々男女逆の話を性別逆にして書き換えたみたいな。


あと、性別逆だったら「イケメンだったら問題なかったんだろ」みたいなちゃかしコメントが絶対につくんじゃないかなあとも思った。そしてこの話の相手が美女だったら多分「うらやましい」コメントがもっとたくさんつくだろうし、そもそも相手が美女だったらこうやって増田にぼやくこともなかったんじゃないかみたいなことも考える。相手の年齢を年増に設定して容姿もブスってことにしないとこういう話では同情を引けないよね。で、その点を「できたての彼女(恐らく処女)」と対比させてるところにより設定的ないやらしさを感じるんだよねえ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん