2009-05-13

好きな人ができました。

大変だ大変だ!どうやら初恋をしてしまったらしい。

事件の発端は三ヶ月前、私の目の前に現れたある男の人。

彼の頭に詰まったあれやこれやに一気に惹きよせられ、

それが甘くて美味しくて、全部欲しくて夢中でお喋りした。

たぶんその時、私の心で「恋愛」というビッグバンが起きてしまったんだ!

そのせいで意識無茶苦茶。だいぶ迷惑していますよ、バカヤロー。

メールの返信がなかなかないだけでイライラしたり、

返ってきたらきたで「ショックなことが書かれてたら……」と素直に開けなかったり、

次の日会えそうってだけで頭が沸騰しそうになったり、不眠症に悩まされたりするんだよ!

私の日常が大損害だよ。

さてさて、この事件、どう落とし前をつけたらいいのでしょうか?

デート?告白?ラブレター?海へ行って忘れる?

悲しいBGMは聞きたくない!ハッピーエンドがいい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん