2009-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20090511045631

それは社内教育の一環じゃないの?

わざと判ってないフリをして下の人間に判断させて判断力を見るという。

記事への反応 -
  • 自分の言いたいことをちゃんと言える人がいない。 というか、言うだけ言ってどうしてほしいのか分からない人だらけだ。 全く解決する方向に向かわない。

    • あなたに解決してもらおうなんて思ってないからじゃないの。

      • 横レスだが。そんな態度で人に接するのはどうなのって事でしょ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20090511043312 そう。というか、本当に仕事する気あるのかなあ。 決めるのは入社3年目の俺じゃなくて入社20年超えたあなたですよ課長殿。って感じ。

          • それは社内教育の一環じゃないの? わざと判ってないフリをして下の人間に判断させて判断力を見るという。

            • http://anond.hatelabo.jp/20090511090301 はあ?このご時世に何をいっとるんだ。 今はそんな糞みたいな教育してる暇があったらとっとと仕事片付けて残業減らしてるよ。 残業が増えたら困るのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん