2009-05-06

エレベーター

自分が時たまエレベーターにて遭遇する現象。

エレベーターボタンを押そうとする5ミリから1センチ手前で、

その押そうとしたボタンライトがつく(要は触っていないのに押されている)。

触ってないんだけどなー。こういうのが今までに10回近くかそれ以上ある。

考えられる原因。

1.自分ボタンを押していないという幻覚を見ている(実際は自分で押している)

  自分の指の長さが自分が見ている長さよりも本当は1センチ長い(幻覚)

2.自分ボタンを触っていないという幻覚を感じている(実際は自分で押している)

  自分の指の長さが自分が感じている長さよりも本当は1センチ長い(幻覚)

3.自分におばけが憑いている。

で、そういうことが起こるのは決まって三菱エレベーター(まぁまぁ古い型)。

バグでもあるんだろうか。

自分バグがあるほうが合理的なんだが。

ただ、一度は友達も横から見ていて、びっくりしてたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん