2009-04-21

http://anond.hatelabo.jp/20090421230029

素直に受け取れないんじゃなくて、素直にアウトプットしないひとは結婚できないよ。

ひねくれた感想でもそのまま出さないと、コミュニケーション取りようがない。

  • 素直に受け取れないんじゃなくて、素直にアウトプットしないひとは結婚できないよ。 世の中にはいろいろな好みの人がいるので、一概にそうとは言い切れないよ。

    • その人がどんな人なのかわかんなかったら好みかどうかもわかんないだろ。 できないってのは言い過ぎたかも知らんけど、好みかどうか判断させるチャンスが減ってる。

      • 相手が「感動した!」って言ってるのにわざわざ「いや、あれは全く一放送作家レベルを超えない作品であって」なんて言う空気の読めない人はお断りだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん