2009-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20090416174502

暇だから俺もウソ在日体験談書こうと思ったけど、春の陽気に惑わされて途中で書くのやめちゃった。

どこにダウトが潜んでいるのか、もしくは潜んでいないのか、ニヤニヤしながら見るのが増田醍醐味じゃねーの?

記事への反応 -
  • なんだこの自分も自分ものオンパレードは。 似たような長文だし、何か意思を持って増田で書いてるのだろうか。 何がしたいんだ。何が。

    • 暇だから俺もウソ在日体験談書こうと思ったけど、春の陽気に惑わされて途中で書くのやめちゃった。 どこにダウトが潜んでいるのか、もしくは潜んでいないのか、ニヤニヤしながら見...

      • 自分が醍醐味だと思い込んでいることを、世の中で一般的に正しいと信じられていることのように思わせ、他人に強要しようとしているのですね。

        • 強要なんてしたら、俺、犯罪者じゃないか…… 逮捕されないよね?元記事消したほうがいいかな……

          • 強要されたと感じる人がいる限り貴方は強要したのです。客観的事実ではなく被害者の声が重要です。強要してないとしても「広義の強要」かもしれません。なお貴方の罪は子孫代々に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん