2009-04-16

無事、彼女エッチできました。

軽く報告します!

彼女に今超エッチがしたいって伝えました。

そのことで悩んでいることも。

ちょうどハグしてるときに打ち明けて

「だから今離れたくないし裸で抱き合いたいの」って言いました。

彼女の相槌のトーンが低くて怖かったけど本当に全部言った。

「じゃあ今度は私の気持ち言うね」

「う、うん」

「まずはお互いの身体のこと知ろう」

って、一緒にお風呂に入ろう、って提案されました!

それで入ったんだけど、恥ずかしかった!!

だって勃起しっ放しだったし。それを手で隠してたら

「そういう風に隠しちゃダメ」ってどかされて、もうどうしたらいいんだか。

それでお互いの身体を紹介?し合って身体を洗い合いしました。

素肌触られるのも、触るのもこんなに興奮するなんて・・・もう触りまくり

で、その後は・・・恥ずかしいので書きません!!

彼女のことがもっともっと好きんになりました。

エッチ気持ち良い!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん