2009-04-13

ヘイトスピーチの細部

掲示板コピペより

新風弁士を威嚇暴行した在日ラガーマンの未公開映像追加完全版

http://www.liveleak.com/view?i=f81_1239524140

在日在日韓国人北朝鮮に行かしてどないするか言えや

弁士:あのね、君は何を聞いてるの?君は私が言ってる事を聞いてないんですか?…

在日:言うとったやろ?なぁ、言うとったやろって?なぁ…(繰り返し)

弁士:…私が言ったのは…

在日:こっち向いて喋れや

弁士:俺が言ったのはな、朝鮮

在日:息くさい、しゃべんな

弁士:なんだ?だったら喋るな。こっちに向かって喋るな

在日:息くせーよ、しゃべんな

弁士朝鮮独特の因縁のつけ方するな。何だお前は?

在日:なんや、朝鮮人って?

弁士:何だコラ?おい!何だよお前?

在日:おい!朝鮮人舐めんなよコラ

弁士:気持ち悪いんだお前。近づくな。俺に向かって口を聞くな。何が言いたいんだお前は?

在日:お前、今朝鮮人を○○したのぉ

弁士:俺、朝鮮人大嫌いだから。大っ嫌いだから。大嫌いなんでね。大嫌いなんですよ。日本から叩き出してやりたい。えぇ?ゴミ朝鮮人

在日:おどれ、殺すぞコラ!(押し倒す)○×△しとんじゃコラ!おどれコラ!何がゴミやコラ!おぉ?(繰り返し)

弁士暴力はいけませんよ暴力は。殴られたー。あいたたたたー(繰り返し)

在日:おぉコラ?おどれ韓国人舐めとったら殺すぞ!

弁士暴力はやめなさい暴力は。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん