2009-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20090412155045

ちょっと前にも書いたんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20090411011834

優先席ケータイ弄ってる女は、女性専用車両に男が乗ってきても文句を言うな。

優先席ケータイ弄ってる男は、女性専用車両に堂々と乗ればよい。

女性専用車両優先席ケータイも、どっちも特段の根拠も無く一方的に決められたルールなのに、

なんでこんなに守られっぷり(というか破ったときの世間からの評価)に差があるんだろう?

記事への反応 -
  • 優先席でケータイ弄ってる女は、女性専用車両に男が乗ってきても文句を言うな。 優先席でケータイ弄ってる男は、女性専用車両に堂々と乗ればよい。 そんな風に僕は思う。

    • ちょっと前にも書いたんだけど。 http://anond.hatelabo.jp/20090411011834 優先席でケータイ弄ってる女は、女性専用車両に男が乗ってきても文句を言うな。 優先席でケータイ弄ってる男は、女性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん