2009-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20090410230710

最初毎日洗わないのかよって書いてなかったっけ?

まぁいいけど、別に毎日干すほど暇じゃねーし、洗ったところで結局血だから多少シミは残るしな。冬用の上掛けシーツだと毛が長いから落ちないし、色ものだと漂泊かけれないし、そもそも布団にまで浸みこんでたらとか考えると激しく鬱だね。汚すたびにクリーニングに出すのはあれだが、放っておくのもあれだしなあ。汚したから洗ったらその日にまた汚したりとかな。40cm越えの夜用はねつきにしてももれるのはなんでなんだぜ。もうおむつにするしかないのか…いやだ…タンポンはあわないから寝れなくなるし、ただでなくても生理中の偏頭痛貧血がしんどすぎるというのにもともと眠いのがさらに寝不足でとかなったら間違いなく貧血でひっくり返るしなぁ。あーやだやだ。

  • 最初毎日洗わないのかよって書いてなかったっけ? そんな事書いていないけど何言ってるんだ (書き換えてもいない事はツリー一覧見れば解ると思う) 基礎体温付けると生理来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん