2009-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20090405113444

てぽーどーーん

政府だかはこれをちょうどいいやとばかり利用しようとしているじゃないだろうか。

日本以外の国の報道はかなりひややかな目で日本も見られている。

もしかしたら政治的な議論の為の呼び水に利用されてるのかもしれないね。

撃ち込まれるミサイルなら撃ち落とせるかもしれないけど、

落下する物体や制御失敗しているものは打ち落とせないのでそもそも無駄とかって聞いた。ほんと?

にしても誤報

もしかして日本から行っているスパイ誤報掴まされて伝わっちゃったとか?

で、誤報時間帯からスパイがいる部隊あぶりだされちゃうんじゃないかとか考えちゃった。

そのままだとスパイがばれる心配があるから2回誤報出したとか。

誤報の原因を聞いてもちょっとしっくりこないので妄想してみました。

  • 部隊にスパイがいるとしてどうやって瞬時に日本に伝えるんだよ。そのほうがしっくりこない。むしろ北朝鮮の上層部と日本政府にパイプがあると考えるほうが自然。ジェンキンス帰国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん