2009-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20090331190934

あー。元増田の取り上げた元からして違うという話なのね。

でも、シーマ様はやっぱ常識人だと思うなー。

故あれば寝返るつー部分はまあともかく、

デラーズフリートに向けた「今更コロニーなんか地球に落としてどうすんだよ」

「お前らの崇めてるギレン閣下ってそんな大したモンかよ?」的態度はすげーまともに思えたなー。

そんなに凄い攻撃的だった印象ってないや。どの辺が攻撃的と感じられるのかしら・・・。

俺が変なのかな。

カテ公は確かに攻撃的だったかも。

あれはあれで、なんか道を踏み外した田島陽子っぽくて萌えるけど。

カテジナからは、男はこれだから・・・!みたいな苛立ちを感じる。

Vは何かしょぼい男に振り回される悲しい女達ばっかだよね・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん