2009-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20090327173639

ぼくの彼氏は一緒にビデオ見ているといつも途中で寝ちゃうんだ。

せっかく2ヶ月ぶりに会えたのに、あんまりじゃないか!

だからつい嫌味を言ってしまう。

「まったくきみって奴はいつも寝ちゃうんだな。映画を最後まで見たことないんじゃないかい?」

するときみは頬を膨らませて怒るんだ。

「なんだとこの野郎!人が忙しい中わざわざ来てやったってのに…」

「忙しいのなんてお互い様じゃないか!それに最後まで起きてたって自信を持って言えるかい?」

「う…」

まさか、本当に最後まで見たことないんじゃ…」

「う…うっせー!!しょうがないだろ!90分過ぎると勝手にまぶたが重くなんだよ!」

「大体お前の映画のチョイスが悪いんだ!いつもいつも女が誘拐されたらヒーローに変身して助けに行くパターンじゃねーか!」

「それがいいんじゃないか!そういうお約束が面白いんだから。」

「…それに、お前が隣に座ってるとなんかふわふわして眠くなっちまうんだよ……」

「え、それって……あ、えっと…」

ここで目が覚めた。

記事への反応 -
  • 彼氏とビデオ見ていると何故かいつも途中で寝ちゃう。 「きみはいつも寝ちゃうね。映画を最後まで見たことないんじゃない?」 失礼な!! ・・・・よく考えたら本当にない。

    • ぼくの彼氏は一緒にビデオ見ているといつも途中で寝ちゃうんだ。 せっかく2ヶ月ぶりに会えたのに、あんまりじゃないか! だからつい嫌味を言ってしまう。 「まったくきみって奴は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん