2009-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20090326111719

コレを書いた増田だが、

増田ミソジニーにはウンザリしてるので単純な切り返しをしてみたんだが、

なんかスゴイことになっててウケたw

なんだよお前ら、俺が渾身の力を込めて書いたエントリには反応してくれないくせに、

こういうのだけ盛り上がってさあw

たしかに俺は増田でくっだらない切り返しをしたり、阿呆なちゃちゃを入れたりしている。

最近はそんなしてないが、たぶん

そんなつまらない返し方をする人間が2人以上いる

http://anond.hatelabo.jp/20090326113834

の片割れだと思う。

増田2ちゃんみたいに、

その日限りでいいから、誰がどのエントリを書いたかわかりやすいidがつけば(はてなidではなくて)、

まだ議論がしやすいと思うんだがなあ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん