2009-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20090319225031

正確にはまだ終わっていないけれど(修了は来年3月だし)、一次面接すら進めない事ばかり。

最近は朝起きたばかりの時と食事をしようとしている時に気持ち悪くなる。今も胃かどこかがムカムカしてて気持ち悪い。

正直、履歴書とか書ける状況じゃない。

さらに、最後の頼みにしていた大学推薦が使えないかもしれない。

使えるならまだしも、使えなければ・・・。

学部生の時から、勉強にしろ、バイトにしろ、部活にしろ頑張ってきたつもりなのに、こんな人生の終わり方になるとは・・・

一生懸命頑張れば良い結果を産むと信じてたのに・・・一生懸命頑張ることって無駄だったんだね。

とはいうものの、ニートとかフリーターはできないし・・・。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん