2009-03-11

今ならsupercell初音ミクを批判すれば、いくらでもレスがつきます!!釣り放題。

それだけファンがいるってだけでもスゴイね。

アンチがいて、それに何か言い返さないと気が済まないファンがいる、

この構図を作り上げただけでも、音楽性とか所詮ソフトだとかオタクキモイとか関係なくて、

アイドル」として十二分にスゴイと思う。

しかもオリコンデイリー2位獲ったんでしょ。

3日に発売のAKB48の「10年桜」がデイリー3位だから、枚数はわからないがランクだけみれば、紅白に出たAKB48以上。

・・・書いててマジでビビった。

  • 調べ直したらAKB48はシングルだから、ちょっと違うか。 同じ日に発売の中島美嘉、 Dragon Ash、Kalafina、AIのアルバムより順位が上って、 ・・・・どうなってん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん