2009-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20090311152905

大丈夫

そんな歪んだ根性の奴、2ch増田から出てくる事そうそうないから!

つか、最初はちょっと場違いでキョドったりオドオドしたりするだろうけどさ、

とりあえず、あげる(あげた後の)彼女の事考えてみ?

店員が脳内でどんな変換しようが関係ないくらい

そして自分でもこっぱずかしくなるくらい

彼女の事ばっか考えるからさ。

目の前の店員なんてどーでもよくなるって。

仕方がないだろ。

幸せなんだから。

…だが、その「パステル基調だったりレースが付いてるアイテム」が下着の場合はちょっと話が別だがな。

記事への反応 -
  • 彼女へのプレゼントを買うべく帰りに「しょっぷ」に寄ろうと思ったものの、 そのブランドはパステル色基調だったりレースが付いてるアイテムの多いいわゆるかわいい系。 で、俺は...

    • 大丈夫。 そんな歪んだ根性の奴、2chや増田から出てくる事そうそうないから! つか、最初はちょっと場違いでキョドったりオドオドしたりするだろうけどさ、 とりあえず、あげる(あ...

    • 俺もそう言う店得意ではなくて なんか変な汗を背中にかいたりはするけれど。 自意識過剰すぎやしないか?そんなそんな気にしたりはしないし。 されたところで多くの店員は自制する...

    • もし店員に「何かお探しですか?」とか聞かれたらなんて答えればいいんだ。 「彼女へのプレゼントを」と素直に言うと「脳内彼女へっすかwwwwwお待ちくださいwwwww」っ...

    • 今日びブランドショップの店員も数字厳しく言われてるし(正社員の店員だったらなおさら)、 高級店ほど不況のあおりを喰うものでもあるし、 買ってくれそうな客にはどうしたら気持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん