2009-03-10

どうしようもなくなって、また薬を飲み始めた。薬を飲むと強い感情が抑制されるからとても生活しやすくなる。

そしてその強い感情って何だったんだろう、って思うとすごく驚いた。僕は人に大してあまり憤慨したりすることはずいぶん前からなくなってて、自分を苦しめる強い感情は全て自分に向けられたものだった。自分のしたことをが腹立たしくて、自分のしなかったことで義憤に震える。そんな感じ。自分を信じて好きにならないと行けないことは百も承知なんだけど、結局のところ、自分に対する信頼はとてつもなく低い。

人間関係に問題があるのは知ってる。僕の全てだった人が僕を捨てていってしまった。以来、こんな感じ。一時期酷く痩せて、新しい(見せかけの)恋人が出来てまた少し体重が戻った。でも薬を飲むと、どうも食欲も減ってしまうようで、また痩せられそう。悪くないね。

  • どういう薬か知らないけど 鬱関係ならぼーっとするだけ そして集中力がなくなる 何もできなくなる ぼーっとしてただ寝るだけ アッパー系ならいいらしいけど自分は副作用強いだけで効...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん