2009-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20090308114548

OKWAVEで「女を殴った男性は最低です」という書き込みをいくつかの目にしたんだが・・・

たぶん、気のせいだよな?

男だろうと女だろうと殴る奴は最低なんだよな。

強弱は関係ないんだよな。

女性や妻に暴力する人って弱虫なんです。

自分より強い相手には何にも出来ないか

ら弱い女性暴力をふるう。男としては

最低ですね。

http://okwave.jp/qa4340824.html?ans_count_asc=20 no.15

いくら憤りを感じても、明らかに圧倒的な力の差を有する

腕力を振るうのは、性格に問題が有りだと思います。

酔っ払おうが、酔っ払っていないに関わらず、愛する彼女(や妻)に暴力を振るう男性は最低です。

http://okwave.jp/qa4340824.html?ans_count_asc=20 no.5

<<

あなたが挑発したとはいえ、女性暴力は最低ですね。

http://okwave.jp/qa4340824.html?ans_count_asc=20 no.3

  • 日本の司法では一般的に、大人の男を殺した時よりも、自分では抵抗できない幼児を殺したほうが罪が重くなる。 同じく、男を殴るより女を殴ったほうが罪が重いんだよ。女は幼児みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん